長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

10月もあります★B-Passion★

今日は長野市でイベントの予定でしたが、台風の影響で中止に。

川周辺の被害が大変でしたね、新幹線の映像とか衝撃です。

 

 

長野は台風の影響をあまり受けない事が多いみたいですが、今回は凄かった。

 

長野市のイベント「Unite」は今回が1回目で感触も分からず終わってしまったので、また近いうちに開催しようと思います。

都合が合えば是非。

 

イベントと言えば、上田市で先月開催した★B-Passion★を今月も開催します。

という告知が遅くなってしまいましたが、日程は10/20(日)、来週ですw

 

内容は前回とほぼ一緒で3本立てです。

●開催日● 10月20日(日)
●場所● 上田市創造館 体育館

無料駐車場あります
上田市上田原1640

 

●タイムスケジュール●

12:30〜
会場オープン

 

13:15〜13:30
ウォーミングアップ(15分)
「皆さんで軽く体を動かしてほぐします」
担当:阿部・長谷川

 

13:30〜14:15
ダンスエアロ(45分)
担当:阿部
料金:2000円

 

14:25〜15:10
マーシャルワークアウト(45分)
担当:長谷川
料金:2000円

 

15:30〜17:10
ZUMBA(100分)
担当:阿部・長谷川
料金:4000円

 

18:00までに撤収

 

それぞれ単発で受講可能です、全日程参加で特別価格5000円です。

お友達をお誘い頂いてのご参加も歓迎です!

申し込みはこちらのLINEに参加クラスとお名前を送信してください。

[★B-Passion★公式LINEアカウント]

http://nav.cx/Cmgpxzu

 

 

前回やってみて、運動量はかなりあるかな〜という感じです。

もちろんマイペースで無理なく受けてもらって大丈夫ですが。

 

そして体育館だから場所が広いです。

フィットネスクラブなどではスタジオがそこまで大きくない場合も多くて、思いっきり動けない事もあるんですが、スペースがかなりあるのでそこが気にならないと思います。

 

一日がっつり動きたい方は是非。

 

<イベント情報>
10/26(土)長野県上田市
ヨガイベント
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2019/09/26/183459


10/27(日)新潟県新潟市
フィットネスイベント
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2019/10/04/191512


HIROKI

日頃、一般の方向けに理想の見た目や機能を持った体づくりを指導しつつ、その知識を使って自らのトレーニングをしています。 このブログではヨガを実践する方向けに、体の仕組みに基づいた技術向上の方法、ヨガの哲学に関して、論理的に分析して理解を深めるという内容を発信していきます。 興味があれば是非読んでみてください。

 

パーソナルトレーニングやグループレッスンに関して、基本的には上田市内で行なっていますが、遠方への出張も可能です。

 

お問い合わせはLINE@から受け付けています。

https://line.me/R/ti/p/%40psg0714x

こちらのアカウントを友達追加して、トークから(お名前、お問い合わせの内容)を入力して頂くと返答致します。

 

メールでのお問い合わせも可能です。

bb.yo.hiroki@gmail.com