長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

マイプロテインBEST5(36種類飲んでみた)

ブログにも書いたんですが、覚えてる人いますかね。

7月の初めにマイプロテインのお試しサイズを買いました。

 

36種類。

めっちゃあったけどやっと飲み終わった〜

やっぱり美味しいのもあったけど、不味いのもありますねw

 

はっきり言って味の感覚は主観なので、感じ方は人それぞれですが、個人的に選んだBEST5を残しておきます。

もしマイプロテインプロテインを買ってみようと思う方は、参考にしてみてもいいかもしれません。

 

 

[第1位]

・ピーチティー

これは美味かったですね〜

桃系が嫌いならダメだと思うけど、甘すぎないピーチの風味があっていい感じでした。

 

[第2位]

・ラテ

ちょっと甘めだけど、カフェラテみたいな感じの味が再現されてます。

コーヒー系OKなら是非

 

[第3位]

・ミルクティー

普通にコンビニとかで売ってるミルクティーの味です。

紅茶花伝って感じ。

 

[第4位]

・チョコレートブラウニー

チョコレート系は沢山あって、基本的に美味しいんですけど、個人的にはこれが好きでした。結構甘いかも。

 

[第5位]

・チョコレートミント

これは個人的な好みかもしれない。チョコミント好きなら美味しいと思います。

チョコレートの甘さはあるけど、ミントでスッキリするから飲みやすい。

 

以上が個人的BEST5です。

 

逆にオススメしないのは。

・ブルーベリー

・シナモンデニッシュ

・アップルクランブルカスタード

あたりかな。

 

ブルーベリーとか草みたいな風味があってダメでしたねw

 

 

で、今は夏のセールをやってるみたいで、

「NATSU30」ってコードを入れたら30%オフです。

 

しかも初めて購入の場合はめっちゃ安く買えます。

f:id:UedaYogaHiroki:20200729155606j:image

一回買って合わなかったらやめればいいしね。

 

まぁ別にマイプロテインを売りたいわけじゃないから買わなくていいんですけどw

サイトはこちらです。

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

 

今回はマイプロテインをたくさん買って比べてみましたが、次はバルクスポーツのお試しセット買ってみました。

美味しいといいな〜

 

 

 

 

<イベント情報>
8/9(土)、8/10(日)
湊洋二さんヨガワークショップ
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/06/25/103424


8/30(日)
★B-Passion★vol.10
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/07/26/200058


<オンラインレッスン>
WFスポーツクラブの詳細はコチラ
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/05/04/234909

WFスポーツクラブサンプル動画
https://m.youtube.com/watch?v=oVLeIDb92g0


<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019


HIROKI

日頃、一般の方向けに理想の見た目や機能を持った体づくりを指導しつつ、その知識を使って自らのトレーニングをしています。 このブログではヨガを実践する方向けに、体の仕組みに基づいた技術向上の方法、ヨガの哲学に関して、論理的に分析して理解を深めるという内容を発信していきます。 興味があれば是非読んでみてください。

 

パーソナルトレーニングやグループレッスンに関して、基本的には上田市内で行なっていますが、遠方への出張も可能です。

 

お問い合わせはLINEから受け付けています。

https://lin.ee/mgBWKfb

こちらのアカウントを友達追加して、トークから(お名前、お問い合わせの内容)を入力して頂くと返答致します。

 

メールでのお問い合わせも可能です。

bb.yo.hiroki@gmail.com