長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

12/19(土)★B-Passion★松本vol.6

★B-Passion★松本、12月のお知らせです!

 

こちらもいつのまにかもう6回目。

あっという間な感じがします。

 

そしてZumbaを80分やるので、結構長い時間ではあるんですが、上田では60分クラスを2つやってからのZumba100分なもんだから、80分が短く感じますw

 

受けてくれる皆さんは短いと思わないかもしれないけど、でももうちょっと楽しみたい。

という事で今回はZUMBA80分に加えて20分間のダンスミニレッスンを設定しました。


20分なので色々はできませんが、良く出てくるステップなどをピックアップして、動き方のポイントをお伝えします。

ZUMBAもより楽しく踊れるようになると思いますので、是非是非ご参加お待ちしております。

 

【日時】
《12/19(土)》
18時30分から 会場オープン
19時00分から ダンスミニレッスン 阿部・長谷川
19時20分から ZUMBA80 阿部・長谷川
20時55分までに 完全撤収

 

【参加費】
¥2800
小学生以下は無料(お子様連れでのご参加も可能です。)

 

【場所】
松本市総合体育館
第二トレーニング室
shisetsu.mizuno.jp/m-7616
入館料はかかりませんので、そのまま会場までお越し下さい。

 

以下に記す対策をしての実施となります。
ご了承いただいた上での申し込みをお願いします。
感染予防のため、みなさまの安全のためにご協力よろしくお願いします!

 

【参加条件】
以下に該当の方は参加をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳)がある方
・37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ、息苦しさがある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・過去14日間に海外渡航歴ほか、感染拡大地域への往来がある方

 

【注意事項】
・マスク着用でお越しください
・会話は極力お控えください
・入り口で手指の消毒をお願いします
・他の利用者と物品のやり取りはお控えください
・ハイタッチや握手などのスキンシップはお控えください
・レッスン中の発声は禁止となります
・会場オープン時間を過ぎてからのご入場をお願いします

 

【その他】
・2m四方の間隔をとって実施します
・定員25名とします
・15分に一度換気を行います

 

【参加予約】
★B-PASSION★のLINE@より
①お名前
②日付 参加クラス

をご連絡ください
緊急の連絡含めこちらのLINE@より発信しますのでよろしくお願いします

複数人で申し込みも可です
参加者様のお名前をご連絡ください

キャンセル料はかかりません

 

 

 

 

<ヨガ動画>
https://m.youtube.com/channel/UCd_aX1pAskhMbEmLxoFcFRQ

だいたい毎日ヨガの練習動画を上げてます。
レッスン動画じゃないので、詳しい説明とかはしてないです。


<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019


HIROKI

日頃、一般の方向けに理想の見た目や機能を持った体づくりを指導しつつ、その知識を使って自らのトレーニングをしています。 このブログではヨガを実践する方向けに、体の仕組みに基づいた技術向上の方法、ヨガの哲学に関して、論理的に分析して理解を深めるという内容を発信していきます。 興味があれば是非読んでみてください。

 

パーソナルトレーニングやグループレッスンに関して、基本的には上田市内で行なっていますが、遠方への出張も可能です。

 

お問い合わせはLINEから受け付けています。

https://lin.ee/mgBWKfb

こちらのアカウントを友達追加して、トークから(お名前、お問い合わせの内容)を入力して頂くと返答致します。

 

メールでのお問い合わせも可能です。

bb.yo.hiroki@gmail.com