長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

2019-11-24から1日間の記事一覧

12/15(日)★B-Passion★ vol.4

9月からスタートした★B-Passion★ 12月開催のお知らせです。 マーシャルワークアウトの45分バージョンをこのイベントでリリースした時は、運動強度がすごいな〜と思ったり、ZUMBA100分間はさすがに長いかな〜とか思ったりしましたが、いつの間にか僕らも参加…

12/28(土)Unite vol.2

長野市のフィットネスイベントUniteを11/23に開催しましたが、(多分)好評だったので、継続的に開催する流れになりました! 第2回は12/28(土)という事で、かなり年末ですが、もし都合が合えば是非。 元同期の桑原くんと2人での開催です。 左:桑原、右:わたく…

トレーニングすっかな〜

今日はいつもお世話になってるダンススタジオ・クロスモーションさんの発表会を観に行ってきました。 今ではすっかりダンスショーの出演も減ってしまったが、見てたら出たくなりましたね。 (今度うちのチームも呼んでくれないかなw) そして上田市はこんなに…