長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

2019-11-21から1日間の記事一覧

12/21(土)親子ヨガ・ダンス

12/21(土)にいつもお世話になってる「チャンス‼︎上田校」さん企画のイベントクラスがあります。 チャンスさんは発達障害などの障害を持った中高生が、就職して働くための支援をしてるって感じかな。 なので対象は「小学生〜高校生の親子」です。 なかなか親…

成長も進化も大事

キングダムの最新刊が出ましたね〜 僕にとってはちょっとした楽しみです。 読んでる人がどのくらいいるかわかんないけどw マンガって昔は「読むとバカになる」とか「バカが読む」みたいな事言われてた時期もありましたが、今はマンガから学んだ事を活かして…

12/29(日)太陽礼拝108回

年末が近づいてきましたね。 外すげ〜寒いし。 今年は年末年始も上田で過ごしそうだからいつもより少しマシですけどね。(毎年地元に帰るけど、北海道はやっぱりヤバい) という事で、色々忙しい時期だとは思いますが、12/29(日)に太陽礼拝108回クラスをやる事…