長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

あたりまえヨガのHP

10/26のヨガイベントでVol.2を開催する「あたりまえヨガ」のページができました。

f:id:UedaYogaHiroki:20191017111122j:image
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019

クラスで使う資料も無料で手に入りますので、よかったらチェックしてみてください!

(後でお金かかったりとか、変なセールスレターも来ませんので安心してくださいw)

 

この前PVも紹介しましたが、だんだん本格始動になってきました。

全国各地、呼んでくれたらどこでも行きますので、興味があればお問い合わせください。

 

まだまだできたばかり(というか3部作なので制作途中)で、荒い部分もありそうですが方向性は良いんじゃないかな〜と思ってます。

 

12月7日は東京での開催もありますので、長野は遠いという方も是非。

[詳細]

https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2019/10/18/004302

 

しかしこんなにちゃんとしたHPを作ってくれると思わなかったw

 

今回、HPもですが、

PVも

https://m.youtube.com/watch?v=HlBXMcwfKi8

 

facebookページも

https://m.facebook.com/events/438835680170969/

 

大地さんが作ってくれまして、パソコンに弱い僕にとっては非常に助かりました。

こういう行動のスピードって見習いたいところですね。

 

 

独立してからは意識的にも誰かとコラボしてイベントを開いたりしています。

今までが1つの会社でしか仕事をしてこなかったので、色んな考え方や空気感を知りたいし、僕には無いものを持ってる人たちと何かをすれば新しい価値を出せると思うから。

 

逆に言うと僕が自分なりに相手の役に立てなければコラボって成り立たないので、僕は僕の考えや能力を深めていかないといけないですね。

 

ちょっと宣伝系が続いてしまいましたが、また色々学んでシェアしていきますね!

 

 

<イベント情報>
10/20(日)長野県上田市
フィットネスイベント
★B-Passion★
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2019/10/13/172508


10/26(土)長野県上田市
ヨガイベント
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2019/09/26/183459


10/27(日)新潟県新潟市
フィットネスイベント
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2019/10/04/191512

12/7(土)東京都渋谷区
ヨガイベント
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2019/10/18/004302


HIROKI

日頃、一般の方向けに理想の見た目や機能を持った体づくりを指導しつつ、その知識を使って自らのトレーニングをしています。 このブログではヨガを実践する方向けに、体の仕組みに基づいた技術向上の方法、ヨガの哲学に関して、論理的に分析して理解を深めるという内容を発信していきます。 興味があれば是非読んでみてください。

 

パーソナルトレーニングやグループレッスンに関して、基本的には上田市内で行なっていますが、遠方への出張も可能です。

 

お問い合わせはLINE@から受け付けています。

https://line.me/R/ti/p/%40psg0714x

こちらのアカウントを友達追加して、トークから(お名前、お問い合わせの内容)を入力して頂くと返答致します。

 

メールでのお問い合わせも可能です。

bb.yo.hiroki@gmail.com