長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

オンラインレッスンって興味ありますかね

緊急事態宣言が広がったみたいですね。

フィットネスクラブはまだ営業していますが、いよいよ大勢で集まってレッスンみたいなのはできなくなっていきそうです。

 

その分オンラインレッスンを始める人が結構増えましたね。

ウェブカメラも売れてそう。

f:id:UedaYogaHiroki:20200416215804j:image

 

 

僕はこの前初めてZoomを使ったくらいで、その辺の事に疎いわけですが、もし「オンラインレッスンやるなら参加したいよ」っていう方が多ければやってみようかな〜

 

 

という事で、ちょっとお聞きしたいんですが、

 

やるとしたら時間は1本30分〜60分くらいで検討。(Zoomだと40分しかできないんだったかな)

値段は1000円くらいで。

 

内容は

①体を整えるくらいのヨガ

②ガッツリ動くヨガ

③結構頑張るトレーニン

④家でできるくらいのダンス(ジャンプしない)

⑤たくさん動くダンス(アパートだと怒られるやつ)

はできます。

 

 

「やってみたいよ」という方はLINEかメールで連絡いただけたら嬉しいです。

 

・初めて連絡頂く方はお名前

・受けたい内容(上記の番号か、それ以外のものでも)

・リアルタイムの場合受けられる時間帯

をお願いします。

 

LINE

https://lin.ee/mgBWKfb

 

メール

bb.yo.hiroki@gmail.com