長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

バルクスポーツも飲んでみた

この前マイプロテインプロテインをお試しパックで36種類飲んでみたんですが、今度はバルクスポーツのプロテインをお試し12パック飲んでみました。

 

結論から言いますと、

マジでオススメしないw

 

12種類の味がありましたが、全部美味しくなかったな〜w

個人的な感想ですけどね。

 

ただ1kg当たりの値段はかなり安いので、使ってみたい方は是非。

https://www.bulksports.com/?gclid=EAIaIQobChMI5vP8-L__6gIVlDUrCh2f5A91EAAYASAAEgLMlPD_BwE

 

プロテインも元々はタンパク質を摂れるだけでありがたくて、不味くても頑張って飲んでたんですけどね。

 

今や美味しいのが当たり前になってしまって、ありがたみを忘れています。

12種類も頑張って飲んだから大変だった〜

 

普段はそういうのも感謝しなきゃって言うけど、正直美味しいの飲みたいですよねw

 

どんなものでも尊いとか、感謝するとか、それも大事だけど、試行錯誤して良いものができればやっぱり価値を感じますね。

 

バランスですよね。

どんなものでも存在価値はあるし、感謝した方がいいけど、自分に合うものを選ぶのは悪くないはず。

 

 

ということで、頑張って36種類飲んだマイプロテインよりも、

もっと頑張って12種類飲んだバルクスポーツよりも、

いつも買って飲んでるビーレジェンドの方が全然美味しいという結果でしたw

 

なんか、色んな国行ったけど日本が1番良いっていう人の気持ちが分かった気がしますw

 

そういう意味ではやった甲斐がありましたが。

 

 

 

<イベント情報>
8/9(日)、8/10(月)
湊洋二さんヨガワークショップ
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/06/25/103424


8/30(日)
★B-Passion★vol.10
[詳細]
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/07/26/200058


<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019


HIROKI

日頃、一般の方向けに理想の見た目や機能を持った体づくりを指導しつつ、その知識を使って自らのトレーニングをしています。 このブログではヨガを実践する方向けに、体の仕組みに基づいた技術向上の方法、ヨガの哲学に関して、論理的に分析して理解を深めるという内容を発信していきます。 興味があれば是非読んでみてください。

 

パーソナルトレーニングやグループレッスンに関して、基本的には上田市内で行なっていますが、遠方への出張も可能です。

 

お問い合わせはLINEから受け付けています。

https://lin.ee/mgBWKfb

こちらのアカウントを友達追加して、トークから(お名前、お問い合わせの内容)を入力して頂くと返答致します。

 

メールでのお問い合わせも可能です。

bb.yo.hiroki@gmail.com