長野県上田市のヨガインストラクターHIROKI

長野県でヨガのインストラクター、ダンサー、トレーナーとして活動しているHIROKIです。ヨガのポーズと解剖学、ヨガの哲学と近代哲学、感覚的なヨガの知識と、論理的に説明のできる知識を照らし合わせて、ヨガの疑問を紐解いていきます。少しでも生活の質向上に役立てれば嬉しいです。

BASE FOOD届いた

前に紹介した「BASE  FOOD」覚えてますでしょうか。

 

栄養バランスを整えたスーパー主食ということで、タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維を配合したパンとパスタです。

 

色々オールインワンという事で、うちの母が「ドッグフードみたいだね」と言ってました。

まぁ確かに、犬の皆様はいつも同じ主食のみで栄養バランスをとっていますので、同じような感じかなw

 

 

 

 

商品は結構前に届きまして、とりあえず一通りは食べてみました。

f:id:UedaYogaHiroki:20210516221626j:image

 

【味】

栄養補助として使うくらいのイメージだったので、不味くてもしょうがないかな〜って思ってましたが、普通に美味しいですね。

 

パンは

・シナモン

・チョコ

・メープル

・プレーン

・カレー

があって、個人的には書いた順に好きです。

どれもそうなんですが、レンジで少し温めたほうが美味しくて、特にカレーは中にカレー入ってるタイプなので、温めた方が良いですね。

 

パスタは

・アジアン(細麺)

フェットチーネ(平たい麺)

があって、味付けは「あえるパスタ」とかで大丈夫です。

ちょっと麺に味がある感じしますが、僕はあまり気にならなかったかな。

 

 

コスパ

パンの場合、普通のパンに比べれば高いですが、栄養バランスを考えて、パン+サラダ+タンパク源という組み合わせで買うなら多分BASEの方が安いですかね。

麺も具なしで栄養が取れば安くもできるし、色々入れて美味しくしてもいいしって感じですね。

ただ、麺は1分間茹でなきゃいけないので、出先では使いにくいと思います。

 

 

ということで、主に出先で栄養バランスを取りにくい時や、作るのがめんどくさい時に活躍するんじゃないかと思います。

もちろん味の好みは人それぞれですが、個人的にはオススメできる内容かな。

 

よかったら一度お試しください。

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

 

 

 

 

<Youtube>
https://m.youtube.com/channel/UCd_aX1pAskhMbEmLxoFcFRQ
ヨガ、トレーニング、ダンスなどの動画を上げています。


<格闘技オンラインレッスン>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/12/05/200044
総合格闘技の元世界チャンピオン「岩木秀之」さんのオンラインレッスンに関してはコチラ


<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019

 

<柔軟性向上まとめの記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/01/09/200003


<自律神経を整える記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/02/20/200000

 

HIROKI

日頃、一般の方向けに理想の見た目や機能を持った体づくりを指導しつつ、その知識を使って自らのトレーニングをしています。 このブログではヨガを実践する方向けに、体の仕組みに基づいた技術向上の方法、ヨガの哲学に関して、論理的に分析して理解を深めるという内容を発信していきます。 興味があれば是非読んでみてください。

 

パーソナルトレーニングやグループレッスンに関して、基本的には上田市内で行なっていますが、遠方への出張も可能です。
詳細はコチラ
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/12/11/200026

 

お問い合わせはLINEから受け付けています。

https://lin.ee/mgBWKfb

こちらのアカウントを友達追加して、トークから(お名前、お問い合わせの内容)を入力して頂くと返答致します。

 

メールでのお問い合わせも可能です。

bb.yo.hiroki@gmail.com